貧乏人は幸せになりたい

超貧乏人ではなく、極普通の幸薄いほうの貧乏人です(?)

寒くて、辛い日はおでんです!

こんばんは、ミナです!
昨日は凄く語っちゃったので、なんだか照れくさいのは内緒です🙊💭

さて、昨日の晩御飯を紹介しようかなって思って投稿しました。

f:id:minabooo:20191126001228j:plain


おでんです。

私、最近、転職をして(と言っても短期なんですけど)
ちょっと、自分に余裕がなくて、、そういう時こそ、あったかくて優しい気持ちになれる、、おでんかなと思って!!

作ってみました!!


めっっちゃ大きい大根が1本150円だったし、
こんにゃくなんて1つ34円でした!😆

お鍋いっぱいに作ったのに、多分トータル700円しないくらいだと思います。

あったかくて、ぽかぽかで、お財布にも優しいなんて、、、またしたいです。


f:id:minabooo:20191126002433j:plain


おでんとお酒も相性抜群です( ᐛ )و

ぽかぽかです(2回目)